

ひっそりと・・・

そんなわけでひっそりとアップさせて頂きました。
tdnPの作品「はるの、うた」を、私なりに作らせて頂いたのがこちら。


本来はそのままお蔵入り決定だったんですが、
tdnPのご厚意でアップさせて頂きました。

これを作るにあたり、
私が今までノベマスPの皆さんに
色々聞いてきたものや動画などを参考にさせて頂いてます。

例えば、アイキャッチは陽一P
ノベル形式はレオハルトP、おぱまP、愛識P
表情やアクションはミノリP、サド景麒P
と、1例をあげるとこんな感じです。
他にも多くのPの作品参考にさせて頂きました。
この場を借りて感謝を。

そして、なるべく立ち絵の表情などを変え、
少しは動きのあるノベマスになったんじゃないかと思います。
特にしゃべれない春香さんのかわいいところを
少しでも表現しようと頑張らせて頂きました。
少しでも「この春香さんもかわいいかも」と思って頂けたら嬉しいです。

この動画を作り、だいぶ自分自身も勉強できたので
本当にtdnP、またノベマスPの皆様に感謝しております。

少しでも本編の作品を見るきっかけにして頂けたら幸いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
