新作のプロット考え中

魔界塔士サガの攻略本を手に入れてきたシロPです。
何に使うのかは全く謎ですw

さて、ただいまボンテリPの企画
シリMADの動画を作成中です。


響さんメインのお話なのですが
相変わらずの遅筆で間に合うかは微妙・・・。

文章の位置や推敲とか、立ち絵改変とかで
変にこだわるから遅いのかもしれませんねw

まあでもせっかく読んで頂くなら
再生数がなくてもその視聴して頂いた人に
読みやすくて、少しでも楽しいものをと思いますので、
そこは少ない私のこだわりですw

さあ頑張って続き書こうかなw

P.S
そういえば「はるのうたREM@STER」に広告が!w
嬉しくもあり、恐れ多くもありますね。
でも入れてくれた、やったんさんと1042_2さんありがとうございます。

コメントでリマスターはまたするのかとありましたが、
恐らくtdnPに頼まれるか、
「やれ!」って言われなければしないと思います。
今回はtdnPのご厚意で特別に作らせて頂いて
アップさせて頂いてるので。
人気シリーズなので少しでも関われただけ幸せでしたw
また3話でも関われたらいいかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

12話に半年かかってる俺が通りますよw
少なくとも、俺に比べりゃ執筆スピード早いですから大丈夫w

ノベマスのリマスターと聞いて!
なかなか面白い試みだと思いますよ。
ラノベ作家の冲方丁さんも、「他の人の小説を自分なりに書きかえてみると文章力がつく」と言ってました。
いっその事、リマスター祭りを開催しちゃえば?と言ってみるw

No title

>>バートレットP様
お久しぶりですw
いやーお互い更新頑張りましょう(笑)

>ラノベ作家の冲方丁さんも、「他の人の小説を自分なりに~
本当にそうですね、今回のリマスターでだいぶ色々学べました。
他人のいいところを色々学ばせて頂いた部分、
これを生かして次の動画作りたいですねw

>いっその事、リマスター祭りを開催しちゃえば?と言ってみるw
面白いです、それいいかも!
あ、でもやりたいってPいるのかなw
でもとても面白いアイデアですねw
やってみたいなw

P.S
最近すごく寒くなってきましたね。
試験などが近くなり根をつめることがあるかもしれませんが
お体には十分気をつけてくださいませ。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク