

できたー!

おっしゃ、シリMADできたー!
・・・プロットだけ。

すみません、すみません・・・。
相変わらず遅筆なんですぅ・・・。

はぁ、アイフェスもあるし頑張らないとなのは
わかっているんですが、リアルも忙しくなり始めました。
なんとか今週にはアップしたいなぁ。

あ、そうそう、今回の作品はシリMAD、シスMAD
両方の参加作品です。

でも今回はいつもの形式じゃなく、
ノベル形式っていうんでしょうか?

愛識Pとか、おぱマPとかがよくやるあの形式
それで初めて作ってみます。
・・・時間ないのによくやるわっていわないで・・・(泣

文章主体だからうまくできるかわかりませんが
頑張って作ろうと思いますよw

まあ、相変わらずひっそりアップしますので
見つけたら見てくれると嬉しいです。

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
おぉ、シロPさんのノベル形式…。
楽しみです。
なんでもやってみるってのはいいですよね。
新しい何かが見つかるかもしれないですし、何より楽しいと思うので。
うpされたら早速見に行かせていただきますね。
ではではー。

No title

>某底辺P様
お久しぶりですw
いやはや、書いてみたはいいけれど、
なかなかうまく書けませんね、やっぱりw
批評して貰って、自分の描写力のなさが浮き彫りになりましたよorz
まあだからと言って諦めるわけではないですがねw

なんとか頑張って、「初めて書いたにしては上出来だ!」
って、某底辺Pさんに言って頂けるように頑張ります。
・・・とりあえず、批評された部分を修正からだね(T_T)

P.S
最近、すごく寒くなりましたね。
私の職場などでは風邪がはやっていますので、
某底辺Pさんも気をつけてくださいね。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
