スポンサーサイト


アイフェス作品自作語り

というわけで、とりあえずインフルから復活したシロPです。

見て頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
アイフェス作品について少々。


今回のアイフェス作品、実は最初は全然別のお話だったんです。
千早と犬のお話を書いていたんですが、
ちょっと休日に、初心に帰った出来事があったので
それを動画にしようと頑張ってみました。
それをしようとしたのが開催3日前という・・・w
しかもインフルにかかるおまけ付き。
おかげで遅刻するとかダメPすぎますねorzorz

本当は全編千早の1人称で書きたかったんですが、
私の描写力が足りなく、途中に入れる形に・・・
まあ、でもやっぱり他のPに比べるとまだまだだなぁと思いますね。
もっと書けるように練習しよw

さて、話題を変えてしまいますが、
皆さんは最初に動画投稿したとき、どうでしたか?

私は本当に素人で(今でもそうなんですが(笑))
文章の書き方もわからず、とりあえずエンコや動画編集のやり方、
そして立ち絵を自分で切り抜いて(後でろだの存在を知りましたw)
なんとか作った動画。

それを始めてニコにアップしたときは、
私は不安と期待で仕事が余り集中できないくらい、
緊張と、そしてアップできたことの嬉しさがあったのを今でも覚えていますw

最初のコメントも動画に関するアドバイスばかりでしたね、そういえばw
地文と普通の会話文がむちゃくちゃだったにも関わらず、
こうした方がいいとか、こう書けばいいんじゃないかなど
私の作品をしっかり見て頂いた上に、
素人さんにはありがたいアドバイスを沢山頂きました。

今見ると消してしまいたくなるくらい恥ずかしい動画ですが、
今も消さないのは、そのコメントがうれしかったからですし、
今もPをやってるのはきっとそのコメントたちのおかげでしょう。

話題を少し戻しますが、
そういった最初の嬉しさやコメントも忘れてしまう時が
たまにあります。
上を見すぎたり、再生数とかですねw
もちろん、技術向上も大事ですし、上を見るのをやめたり、
かといって下を見て自分はすごいなどど思うことは違うとは思います。

うまく言葉にできませんが、趣味であるということと、
そして、せっかく動画作るくらい好きなんだから、
楽しんでやっていきたいですねwってことでしょうかw

うーん、何をいってるのか伝えきれてない気がすごくしますがwww
(しかも自作語りじゃなくなってるしw)
とりあえず、シロPはニコマスPになれてよかったってことと、
そして今、楽しいですよw

それを少しでも動画から感じて、何か思いだして頂けたら幸いです。

ながらしく書いてすみません、見てれた方ありがとうw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
