7話の内容

みなさん1daym@sterお疲れ様です
参加はできなかったけど楽しましてもらいましたー(^O^)/

と、いうわけで、十分に1daym@sterの作品も楽しんだし
そろそろ7話のシナリオとか構成考えてみようと思ったシロPですが…

誰の話にしようか、

全然決まらない…(T_T)


うーん、考えてるもので3つくらいあるにはあるのですが
伊織さんの誕生日も近いので遅刻しないように
先にそっちを考えた方がいいのか…
それとも3つのうちのどれかを作ってしまう方がいいのか悩みます…

それに伊織の誕生日動画を
また春香さんの動画のノリで2828&コメディーな感じでやるか
いつもの調子でちょびっとシリアス&コメディーな感じに行くか、
これもどうしようかな…

まあでも作ってるうちに変わることもあるので
本当にそれになるかわからないんですけどね~(笑)


う~ん…………ま、なるべく早く決めよ~っと
そのうちなんとかなるでしょ! たぶん……(←かなり適当)


それにアイマスの歌、ポジティブでも言ってますよ

「悩んでも仕方ない」と!


え…???なんですか?
「それはリアルから逃げているだけ」…?

そのような言葉、
私には聞こえませんな!(;一_一)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

個人的に美希と春香の絡みがみたいですww
また楽しみに待ってます^^


早くしないとママに説教されますよww

No title

おぉー。7話。
創作意欲がみなぎってますね。

どれを創るにしても、ワクワクが止まりません(笑)

時間に余裕があるなら、他の3つを創るのもいいかもしれませんね。
最終的には、シロPさんが決めることですが(苦笑)

いずれにせよ…。
急がば、まっすぐ進んじゃおう。
ですよ。
ではではー。

No title

>はじめちゃん様
なんですとー!プロデューサー好き好きな二人の絡み見たいとな!?
私の動画でそれをやったら明らかにラブコメの修羅場みたいにになります、間違いなく
私の中では二人とも結構やきもち焼くタイプに設定されているので(笑)
ただPの胃が無事では済まなそうだな…
リクエストありがとうございます(^O^)
今回でできるかわかりませんができる限り頑張ってみますね~

ママの説教いやーーー
書くから、書くからーーーー!!!!(T_T)

>某底辺P様
本当はそうしたいんですけどね…
ただリアルが…(;一_一)
私にもっと休みくれーーーーー!!!!!

まっすぐ進んで私の場合、落ちがあるんですね、わかります


プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク