気がつけば・・・

気がつけばもう19日ですね。
クリスマスが、お正月がすぐに来そうですねこの調子だとw
それに最近、すごく寒くなりました。皆様風邪を引かないようにしましょうねw

さて、今日の話題は、
そういえば私、1月5日にPデビュー1周年になります。
早いものですねー、もう1年ですよ。
とはいえ、相変わらずの素人さんで余り成長してない気がするなぁorz

でも、この1年本当に色々ありましたね。
底辺のくせに支援動画だして、
そこからと、ある女史さんとト・アルPと仲良くなって、
その二人の一言で5minuteM@STERなんて企画やってみたり。

爽快Pの企画「あっ語」で色々なブロガーさんと知り合えたり。
愛〇液Pに巻き込まれて、なんか書いてみたり、
罵りPの企画アイフェス手伝ったり
本当に思い返せば色々な作品に、企画に、人に出会う
いい1年だったと思いますねw
(まだ12月やっと後半なのに気が早いかなw)

あ、それに、このブログも3月に始めたんですよねー
もう9カ月ですか。

最初は本を片手に頑張って、このブログ作って
記事書いて、トアルPと罵りP、ねこようじP、某底辺Pの
コメント貰って始まった、そんなブログでしたねw
毎日書いてはいないけど、結構記事書いたなぁ。
ちょっとこの機会に読み直してみましたw

やっぱり読み返した中で私が印象深いのは
5minuteM@STERの記事でしょうか。

あの時は、IRCもやってなくて、
コミュの掲示板だけでやってたんですよねw
それにも関わらず、沢山の応援、支援頂いて嬉しかったこと、
またお世話になった皆さんには頭が上がらないなぁという
思いが改めて湧いてきますね。

今見ると恥ずかしい記事多いですが、
あの時の思い出、あの時の素直な気持ちが書いてある
記事を読んで、そうだったなぁと、
ちょっと懐かしくも感じるのは
1年が経とうとしてる証拠でしょうか。

さて、ぐだぐだ書きましたが、
Pデビュー1周年できたことは、
きっと今まで出会った人がいたからだと思います。
そんな人たちに最大の感謝を。
そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一年ってほんと早いですよね。
忙しくても、だらだら過ごしていてもそんな気がします。

そういえば自分も1月デビューのPだなぁ、と改めて思い出しました(苦笑)
最近は忙しくて暇がないのですが、落ち着いたら書きたいものです。
それまでは他の方々の作品を見て2828しときますよ(笑)

この一年お互い色々とあったと思いますが、それもひとつの経験だと思います。
一年で積み上げた土台をしっかりと踏みしめて、次の一年を迎えたいものですね。
では、またです。
これからもよろしくお願いします。

No title

>某底辺P様
本当ですよねー、早いものです。
1年の積み重ねた土台大事ですねw
私としては素人のまんまですが、お互い頑張りましょうw

他の方の作品見て2828は私もしてるから大丈夫!(←なにが?w)
こちらこそよろしくおねがいしますw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク