スポンサーサイト


職場で働いていたら…

皆さんにはたまにお店とか行楽地なんか行った時に
「この曲がこんな場所で聞けるとは…!」って経験ありませんか?

私の職場は有線を流していていつも何となく聞いているんですけど
今日働いていたら

リンゴン、リンゴン……がちゃっ
と、曲の始まりが鐘の音とドアを開ける音

これってまさか…!?と思いましたが予想通り

エージェント夜を往く(真ソロ)が流れ始めました

まったく、誰だリクエストしたやつは…

テンション上がってしまったじゃないか↑↑(^O^)/

そして職場には真の凛々しい声が響きわたりました

まさか職場でエージェント夜を往くを聞けるとは
思わなかったので本当にうれしかったですね~(^-^)

なかなかかからないんですが、
たまに自分のお気に入りの1曲がかかると本当にテンション上がります
(私が単純なだけかもしれませんが…)

そんな感じで今日はテンションが高く、楽しく仕事できました~
ありがとう、真!そして、リクエストした人!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シロPさんの職場は、音楽が流れるのですね。
ん~。
なんだか、憧れてしまいます。
私も、一時期働いていたことがあるのですが…。
そこは、まったく流れませんでした(苦笑)
社員のために流してくださいー。
って、いえばよかったかもしれませんね(笑)

しかし…。
まさか、エージェントが流れるなんて…。
社員さんの中にも、アイマスを知ってる方がいるということですね。
見つけ出して、確保するしか(笑)

No title

いつだったか、用事があって関西の方へ行った時ですね。

大阪の街なかを徘徊していた時に、不意に聞こえてきた星間飛行。
驚きつつも歩を進め、目に付いたたこ焼き屋へ入ると聞こえるライオン。


大阪といえばマクロスのイメージがついてしまいましたw

No title

>某底辺P様
職場とかに音楽流れてないとちょっと寂しいですよねー
でも有線だから何がかかるかまったくわからないんですよ
最近はアニメ系だとマクロスF系が多いかな?

ちなみに誰か探ってみたけど人数多すぎて挫折したー orz

>桜飯P様
きっと大阪の街の人の大半は
ヤックデカルチャーな人々になってしまったに違いありません

私もあるラーメンのチェーン店に入った時
マクロスの音楽流れてましたから(笑)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
