

生放送きてくれてありがとーw

更新ボタンしっかりおさないシロです・・・。
また1日ずれた・・・。

えーと4日のシロP、にわP、グレイPでやった
Starting over放送来て頂いた方楽しんで頂けたでしょうか?w

お宝画像も出てきたり、SOの裏話まで色々聞けちゃいましたねw
私はバックの人なので存在0でしたけどw

たまにこういう風に作者さんと話すのもいいですねー。
色々勉強になった部分もあったりしてとても楽しかったです。
放送に参加してくれた、にわP、グレイPありがとーw

そういえば、3日の
新春ノベマス祭りの総合放送もアス比Pにばれたようでwww
ブログでしっかりお礼言われてました。

まあどちらかといえば、楽しいお祭り企画ありがとうと
私がいいたいのですがw

そういえば、生と言えば、
ジャバラさんの放送で新作期待してくれてるコメが
少しあったようで・・・w

嬉しい半面、申し訳ないなぁと思うので
早くプロットでOKもらわないとねw

もうすぐデビュー1周年がんばりますかー
ではこのへんでw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
