バレンタインM@STER

今非常においしい鍋が食べたいシロPです。
冬はやっぱり鍋ですよ、ぷろでゅーさーさん!w

さて、今年も後1カ月とちょっとでありますね。
男性の皆さんには天国な日と、地獄な日がわかれる

そう、バレンタインが!

今年もそしたらやるのかなー?
誰か、バレンタインM@STERを。
去年は、ねこようじPが開催しましたねw

私が初めて参加した企画でもあるので、
思い入れがかなりある企画だったりしますw

なのでできたら開催してほしいんですけど・・・

このまま開催がもしされないのは悲しいし
誰もやらないなら開催宣言、してみようかなー
とも、ひっそり思います。

とはいえ、人が集まってくれるのかとか、
宣伝やレギュなんかもあるので
悩んでますけどね

少し考えてみたいかなと思いますw
では今日はこれくらいでw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク