水仙PのSAI講座!

なんか最近眠るのはやいシロです。
寒いから布団から抜けにくいですし困ったものですw

さて、今日は絵描きさんの水仙Pから
SAIの基本的なツールの使い方や
機能などを教えて頂きました。

いやぁ、色々ありますね。
全然知らない機能とか、便利な機能がw

手ぶれ補正とかすごいねー
まっすぐになるとか、私には本当にありがたいw

私自身はお絵かきはするのは初めてですが、
筆になれる、ソフトになれる意味でも
ちょこちょこ書いていきたいものですw

動画作り終えたら、思いっきりかくおーw
目標は立ち絵の改変で服装変えること!

あ、そうそう、
その水仙Pが一枚絵描いてくれたのですが・・・
シロッ☆

誰だ!!!?w

王子風に作ったといわれましたが、王子すぎるwww

ちなみにこんなのも一緒にわたされますたw
しろろごero しろろごkuro

・・・・・・。
シロPハ、ジュンパクデスヨ?

とにかく、色々SAIの件、絵の件でも
水仙Pありがとう!
頑張って描いてみるねw

コメント

非公開コメント

No title

じゃあこれで一枚絵の依頼とか出来ますね!

自分は絵心とか全く無いんで期待してます(はぁと

No title

>レオハルトP様
ちょまwwwwまだ描いてない!w
1枚も描いてないよ!!!w
それに改変じゃなくて絵はきついですw
とりあえず、描いてみたくはありますけどね。

ちなみに、わた・・シロPの学校での美術成績は4らしいよ!w(10段階)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク