

生放送のおしらせ

最近本当に寒いですね。
めったに雪降らない、私のところも昨日、雪が降って驚きました。

さて、皆様に今日は生放送のお知らせです。

まずは0901Pのみんなで
1月14日の21時から、
0901コミュにて公開直前放送かけます。
ツイッターやIRCなんかでも宣伝するのでお暇なら来てみてねw

あと、合作の公開が15日にありますので
そっちを見てもらったら

1月16日の21時から
合作後夜祭生もやりますので、こっちもできたら来てみてねw

まあ、基本私は後ろでステレオミキサーと
枠の管理していますので、存在感がないだろうと思いますがw


あと、同じく16日の23時から
ノべマスコミュにて、架空戦記コミュで
ノベマスや架空戦記の紹介生していらっしゃいます
もじゃさんが、ダイヤルアップPさんの人気作
「雪ねぇの部屋」を一気見放送するようですよw

本人も降臨すると噂ですので、
私は0901Pの放送終わったらみたいと思いますw

では今日はこの辺でw

コメント

非公開コメント

No title

わわわ、本当に宣伝してくださってる!
いやもう何と言うか、恐縮ですw

16日は多分私も20時くらいまで通常放送している筈なので、合作後夜祭生の宣伝もさせて貰っていいでしょうか?

No title

>もじゃ様
いらっしゃいませーw
レスが遅くなって申し訳ないです。
ええと、まず後夜祭生ですが、できるかわからないので、
特に宣伝しなくてもいいかなぁ・・・w
まあしちゃったなら、ちかたないですが。
私がブログ管理怠ったせいですしw

でもできたら合作を紹介してくれると嬉しいな!w(←狡猾)

放送楽しみにしてますよーw

No title

はじめまして。ハイドと申します。
昨晩はお邪魔致しました(笑)
まだまだ未熟な拙作ですが、ご愛顧頂き本当にありがとうございます。
今後は生放送も出来るだけ拝見しますね。こっそりと(笑)
あと、合作も全部ミマシタヨー。凄く楽しかったです!
狡猾に宣伝するだけのことはありますね(笑)

No title

>ハイドP様
いらっしゃいませw
こっそりじゃなく堂々と来て、作品自貼りすればいいと思うな。
実際、好評でしたしw
次回作とか新作できたら是非リクしてくださいね。
wktkして待ってますw

合作も見て頂いてありがとうございますw
わた、シロPは狡猾デスヨ(笑)
単品も上がってるから是非マイリスしてねw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
