あっさりレビューしてみm@sterに参加申請

タイトルの通り、爽快Pさんの企画、
あっさりレビューしてみm@sterに参加する予定です

あっさりレビューしてみm@sterについてはこういう企画です

1) 1日に1つずつ提示される動画を見る
2) 感想・レビュー・紹介文をコメント欄に書き込む.
ただし長文厳禁.100文字以内!

3) 1週間後,動画制作者が気に入ったコメントを3つ選び,主催者に報告
4) 選ばれたコメントを使って,動画紹介動画を制作
  - 週マスのPickupのイメージ.紹介文に選ばれたコメントが入ります

5) 10作分のコメントが集まったら,ニコニコ動画に投稿
  - 動画タイトルは『あっさりレビューしてみm@ster 創刊号』
  - Pは,動画紹介をしてもらえて少し嬉しい
  - レビュワーは,自分のが選ばれたかどうかのワクワクが止まらない
6) コメントが選ばれるごとにポイントを加算していき,ベストレビュワーを選出

と、とても面白そうな企画です(^-^)

正直、自分の作品がどういう風に評価されるか、
わからくてドキドキしています。
でもどんな評価でもきっと今後に生かせるだろうと
思ったのが私の参加理由です。
(もちろんこの企画が面白そうだったことも参加理由ですけどね!)

いちお当日もレビュワーとして
他のPの作品をみてレビューを書くつもりでいます

それで最終的にこんな形にしてくださるみたいです


皆さんも時間があるようならば
レビュワーもしくはPとして参加してはどうでしょうか?

もしも興味がわいたのならリンク貼ってありますので
ブログの方に行ってみるといいと思いますよ~


爽快Pさん自身、ニコマスの為に色々な企画をされている方で
「このあっさりレビューしてみm@ster」以外にも
「じっくり語り語られてみよう」なんて素晴らしい企画も展開されています

どちらも爽快Pさんのニコマスをもっと盛り上げようという
心が伝わってくるいい企画だと私はとても感心してしまいました
もしも選考から外れても応援していきたいと思っています~(^O^)/

ついさっき参加できるとのメール連絡がありました~
応募作品も決まったということでしょうから
それを見るのも楽しみだし
自分のものもどのように評価されるかわかりませんが今からwktkです

コメント

非公開コメント

No title

瑞穂Pですw
コメント残してもらったみたいなので返しますw


・・・ってことでこちらもリンク貼らせてもらっていいでしょうかwもしよければよろしくお願いします

No title

>瑞穂P様
わー、いらっしゃいまし(^-^)
リンクですか、どぞどぞご自由に貼ってくださいな
お互い頑張っていきましょう!
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク