0901Pの合作「-JanPro FINAL PHASE-」の解説みたいなもの 2

1日遅れましたが
0901Pの合作「-JanPro FINAL PHASE-」の
説明とか感想、前回の続きからです。
相変わらず、ネタばれ注意ですよ!

では格納↓
はい、というわけで、
4回戦はタッグバトルで、桃鉄対決!w
パート担当はkishiP悪代官Pです。

2分という短さで、桃鉄の勝負を見事に作った二人は
本当にすごいw
1.jpg

初心者の伊織のやる行動はあるあるネタすぎて・・・w
味方にカードとか、本番でやったら本当に喧嘩しますw

ちなみにBGMはニット帽P
「てってってー」でお馴染の「Town」を
見事に桃鉄専用にアレンジしてくれてますねw

で、そのあとのご褒美!
手品師Pによる手品!!w

最初PCの後ろには何もないんですよねー
なのに、PCの映像に手を入れて人形を取り出すとか
一体どうなってるんでしょう???
ちなみにこれは手品師Pオリジナルの手品なんですって!w
2_20100121185115.jpg

人形は44A(よしえ)Pのお手製あみぐるみです。
相変わらずかわいくて、いいクオリティーしてる!
・・・クレーンキャッチャーで販売されないかな・・・。
あったら絶対取るまでがんばるんだけどw

BGMは自然に「オリビアの首飾り」に代わってます。
みんな気づきました?w
あんなに自然にできるニット帽P本当にすごいわ。
是非聞きなおししてみてねw


お次はコラーゲンPのノベル、
NOWAYPふくやまPのPVで
構成された5回戦。

ノベルから勝負、そしてそのままPVへ
流れるような展開でできてましたねw
3_20100121185115.jpg

この合作で唯一負けたアイドル、あずささんもPVにでてるのは
ふくやまPがあずささんを出したかったから、らしいですw
きたない、ふくやまP、さすが汚い!w

ちなみに完成したらということですが、
あずさ勝利verのPV上げてくれるそうなので
wktkして完成を待つか、包囲して上げてくださいねw

さて、お次の担当は・・・
わかる人はもうすぐわかったんじゃないでしょうか?w

遮光PのAC対決!!

2分しか時間ないのによくぞあそこまでwww
火炎放射と、とっつき強wwww
4_20100121185116.jpg

ACの一発撮りでここまでやるのって
すごいとしかもうww

ここのBGMもニット帽Pがアレンジしてくれてます。
勝負を盛り上げるかっこいいBGMですが、
これ、ニット帽P、ほとんど1日で作ってきたものです・・・w
このクオリティ1日とかありえないwww

そのあとが眼が根っこPRoshP
雪歩の花札PVです。
これはオシャレですよね、
そして眼が根っこPの花札がかわいい!w
5_20100121185116.jpg

単品これもほしいなぁ。

そして最終戦がtdnPのノベルと
しゃくそんPのアテレコ&BGMです。

まさかここまでやるとは・・・www
1人ハモりとか突っ込まずにいられないだろうww
6_20100121185116.jpg
コメントもこの通りだし、おいしいなぁww

そしてさらにおいしいのがそのあとの
アワビPのガチホメ!!w

なんというものを作ってるんだww
7_20100121185116.jpg
そら、みんなこういうよねww
私も初めて見たときいったもんw
単品まですばやく作るアワビPは格が違ったw

そのあとのホメじゃない春香のPVは
AWPです。
9.jpg

背景とBGMのマッチングが本当にすごい!
絶対キャラが浮いたように見えないもんね・・・。
そして、春香さんきれいだなぁ。

そして、最後にお茶Pによる
全員出演のエンディングPV!!
10.jpg

この楽しい雰囲気で見事に動画を締めてくれました。
単品も上げてくれてるので是非マイリスをw

さて、各パート担当や感想などを書いていきましたが
皆さんはこの動画楽しんで頂けたでしょうか?

0901P全員で短い時間制限の中、
個性とアイデアをだして作ったので楽しんで頂けたらうれしいです。

それと、多くのご視聴と宣伝本当にありがとうございます。
0901Pをこれからもよろしくおねがいしますねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク