にわP生放送、無事終わりました

ども、シロです。

昨日無事に、にわPのSO放送終わることができました。
来てくれた皆様、プレゼントを用意してくれたグレイP、
そして作者である、にわP本当にありがとう!

なんか、にわPの作品見てると自分も作品作りたくなりますね。
そんな何かを訴える作品を、私も書いてみたいです。
(まあ素人さんなので難しいかもですがw)

さて、放送では話しましたが、
次回はできたらト・アルPの「と、ある春香さん」シリーズ
放送していけたらなと思います。

また放送してるの見かけたら覗いて頂けたらと思います。
一緒に作品を楽しみましょうw

ではこの辺でw


コメント

非公開コメント

クロPに感謝を。

グレ得、にわ得な企画を本当に有り難う。

ちと忙しくて壁紙を配布できなかったのが申し訳ないけれど。

コンゴトモ、ヨロシク

ボーナストラック期待してますよ!w

キャー、グレP---!(≧∇≦)

いえいえ、私も楽しませてもらったし、
壁紙とか色々ゲットできたからOKですw

また新作とか、ボーナストラック上がったら
生放送させてもらいますw

No title

次はわた、ト・アルPの作品と聞いて!

生放送みちゃうよ!みちゃうよ!!

No title

>ト・アルP様
気づくの遅れた!? すみません・・orzorz

ええ、やらせて貰いますが、たぶん開始は2月にやるかと。
わーい、是非見に来てくださいね!w
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク