おまけで没作品公開!

最近、コンビニスイーツにはまってるシロです。
コンビニのデザートって色々あっておいしいよねw
最近はサークルKを攻略中です。

さて、0901の公開から1週間たって、
一部からご要望があった没作品をアップしましたよ。


没その1。
介党鱈Pが元々OP担当だったのを
ひょんなことから私に代わって、
タラPのOP案を元に、私が仮に組んだ最初の動画です。

最初はやっぱりシロPなので
長かったんですよ・・・w
VS部分とかは連番アニメーションで作成してみました。
私の紙クリでできるのはこれくらいが限界です・・・。
ただ、仮の状態だったので全部は作ってません。


没その2。
完成版との違いはセリフや、
真が美希を引っ張る部分ですかね。
いちお細かくセリフの時間とかも
0.5秒とか減らしてるけど、そんな変わりないように見えるかとw
削ったけど以外に美希を真が
引っ張る部分苦労したんだけどなぁ(泣
こんな感じで・・・
134.jpg

タラPからはこのままでもいいんじゃないか?
と言われましたが、とりあえず短くしてみるということで
色々調整して、あの動画のOPとなりました。

あと、ろしつきーPが今日、
合作の単品あげましたよ!w


かわいいやよいのPV是非マイリスしてくださいw

それと私と同じく、ろしつきーPも
仮組の時の動画をアップしました。


よろしかったら見てみると
上の動画が一層面白いかもしれませんよ?

この没も含めて合作を楽しんで頂けたら嬉しいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク