

「バレンタインm@ster2010」開催します!

実をいうと結構悩んでいたりしました。
(まあ今も少し悩んでいるんですけど・・・)

「うまく運営できるのか」とか
「私は企画して参加者さんに何を返せるか」とか
本当に色々考えて悩みました。

でも、それでも少しでも企画をすることで
これを目標にPデビューする人、
創作してなかったけど、作ってみようと思ってくれる人が
いてくれたらやる意味はあるのかなと思ったこと。

また、みんなで騒ぐお祭り企画が減るのは寂しいし、
バレm@sは私の初参加企画なので
できたら今年もやりたいと思ったこと。

このままやらないでいたら
きっと私は「やればよかった」とか、
そういうことを考えてしまうと思ったこと。

なので色々悩んだりしてはいますが、
もし、後悔するとしたら
私はやらないで後悔するより
やって後悔する方でいこうと思います。
倒れるならば前のめりに!w

相変わらず文章でうまく伝えるのが下手なうえに
グダグダ書いてすみません。
とにかく言いたいことは1つ!

残り2週間ちょっとしかない上に
何もない「0」からのスタートですが、
「バレンタインm@ster2010」

 の開催をここに宣言します!

この状態からどこまでできるか、私自身も挑戦ですねw
レギュレーションはすぐに。
告知動画などは早めに作りたいと思います。
皆様よろしければご参加ご検討くださると嬉しいです。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐぅっ!静まれ俺の財布よ・・・!
まだだ・・・場連太印(ジャッジメント・デイ)までの辛抱だ・・・!

No title

>秘匿コメント様
いつもの方にコメント返しておきますねw

>やったん様
財布さんーーー!?w

ご支援頂けるお気持ちは本当に嬉しいですが、無理はなさらぬように
お財布と自分に優しくしてあげてくださいねw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
