

レギュレーション&罵りPのロゴ

とりあえず、これがないと始まらないということで
レギュレーションを決めてみました。

まず1つ目に、動画の公開日と企画のバレンタインがある日

・2010年2月14日(日)に動画を公開すること
 
いちお、5mium@sなどでもそうでしたが
当日アップしにくい方もいらっしゃると思いますので
事前に投稿し、当日公開もOKとしました。

2つ目として、

・バレンタインのお話であること

バレm@sなのでバレンタインのお話で、
そして前回と変えた点として、前回はノベマス限定でしたが
今回はPVも紙芝居もバレンタインのものならOK
ということにしてみました。
(この短い期間で来るかどうかはわかりませんがw)

3つ目

・動画の長さが10分以内であること

これは、2010年だから!ということと、
視聴者の皆さんが見やすいようにということをかけて
設定してみました。
・・・でも設定したけど、一番自分の首を絞めそうなレギュの気が(ry 
4つ目に

・「バレm@s2010」(英数字半角)でタグロックすること

タグロック形式の企画なので忘れないでねw


そして捕捉レギュレーションとして

・動画投稿数の制限はなし

せっかく投稿して頂くので制限するようなことはしません。
ネタがあったらどんどん投稿してくださいw

と、レギュレーションはこんな感じに決めてみました。
何かこうした方がいいとか、そういったご意見ありましたら、
ブログの秘匿コメントでもメールでもいいので
教えて頂けたら嬉しいです。


それと、罵りPが企画ロゴを1日で作ってくださいました!w

こちらが、ののワさんバージョン
バレm@s2010ロゴA


こちらが、なしのバージョンです。
バレm@s2010ロゴB

キャー、のの様愛してれぅ!(≧∇≦)
お忙しいところご協力ありがとうございました!

参加者の皆様、是非お使いくださいw

またアスペクト比Pもロゴを作ってくださいまして、
今、手直ししてくださっています。
頂いたら皆さんにお知らせしますので
こうご期待ということでw

今後の課題はとりあえず告知動画と、大百科ですかね。
私の告知動画は水曜か、木曜には必ず上げたいと思います。

それと、こんな短い期間で突発的にやると
言い出したのにも関わらず、
多くの皆さんが協力くださることに心からの感謝を。
ご協力頂いた分も、どこまでできるかはわかりませんが
頑張って企画やらさせて頂きます。
皆さん、本当にありがとう!(^O^)/

では今日はこのくらいでw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
