DianaPからも支援きてれぅ~!

さあ、早速ですが、支援動画を頂きましたのでご紹介!

DianaP


こう、落ち着いたほのぼのした雰囲気は私大好きですねw
私のは忙しない告知動画が多いので、
こういう告知もありだなぁと感心したり。
ご支援ありがとうございます!
そして完成してる動画を当日拝見できるのを
本当にwktkして待ってますw

あと、これはまだ予定なのですが、
6日か7日の夜にNovelsM@sterコミュにて
昨年のバレンタインm@sterを見直す放送でも
しようかなと検討中です。

やっぱり前回も良作が沢山ありますし、
それに一緒に楽しんで頂けたら
もっと嬉しいですしねw
もしよかったら一緒に楽しみましょう!

P.S
個人的なことになりますが
ピヨ談Pの「雨空」シリーズが完結しました。

うん、この作品もっとみてほしいなぁ。
皆様もよければ見てみてください。
きっと、あなたに何か訴えるはずです。
それとできたら次回作は是非、モスキート音の続きを・・・w

それと週マスも合わせて、

まさか前お話した時にOPで使ってといった
「Go my way Rem@sterB」本当に使ってくれるとは!w
本気で使ってくれてて驚いたw

とにかくピヨ談Pいい作品&週マス本当にお疲れ様でした。
こちらとしては企画などで大変お世話になったりで本当に心からの感謝を。
そしてこれからも活動に期待してますw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク