

放送第2回やります! &自作語り

仕事忙しいwww
作品見れないよぉ・・・(泣)
でも見ますけど!

さて、お約束した第2回放送が決定しました。
2月18日の22時から開始します。
放送URLはこちら

http://live.nicovideo.jp/watch/lv11503733

できたら皆さんの作品流していきたいので、
放送拒否をいれている方は解除して頂けるとうれしかなって思います。
そして、作品一緒にみてみましょう!

で、ついでですがちょっとだけ自作語り。
今回のバレm@s2010の作品


贈る側も貰う方も気持ちが大事ってことを自分なりにノべにしてみました。
ただこれ、投稿者コメにもあるけど、
元々20分も長さがあったのですよ・・・。

「10分とか余裕」ってやった結果がこれだよ!w
さすがわた、シロPですねorzorz

今回もちょっぴり改変なんかをいれてます。
けど、立ち絵セット持ってないとわかんないね、あいかわらず・・・(泣
余談ですが、のほほんPの作品にも立ち絵を提供してみました。
相変わらず、まだまだですがねw

でも素人の私でもできるように
改変のコツ、背景の色変えを教えてくれた
と、ある女史様に感謝ですw

1枚絵提供、罵りPです。
色々お忙しいのにわがまま聞いてくれてありがとうございます。
素材は鶴ぺたP、ろだスレの素材使わせて頂きました。
少しでも作品楽しんで頂ければ幸いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
