バレm@s2010の作品視聴中!

ただいま皆さんから頂いた、
バレm@s2010の作品視聴中のシロです。
色々仕事なんかがあって遅れてごめんなさいですorz

さて、まだ全然前半しか見てませんが見た作品に
マイリスコメントを入れさせて貰ってます。
よろしければ参考にしてくださいませw

そして、この場で少しピックアップ。

腰痛P


見ていてすごく笑わせてもらいましたw
ネタの宝庫過ぎて突っ込み追いつきませんwww
私もNPなくなるくらいしてほしい。。。

リボセイントP


自分の絵と、ゲーム画面の組み合わせがいいアイデアだと思います。
亜美真美をプロデュースした人なら見て損なしw
きっとしてない人も見たらプロデュースしたくなりますよw

DianaP


DSのサイネリアに焦点を当てた作品。
チョコを作るのを手伝う涼、そして作るサイネリアの気持ち。
携帯メールの演出が物語を引きたてて、これは見習いたいと思いました。

テンπP


会話の小ネタなどに突っ込まずにはいられないw
愛ちゃんの壮絶な色気(笑)www
テンπPの作品は落としとかがうまいですよねー
会話テンポとか、是非自分もドタバタを書いたりする時、
参考にしたいなって思いますw

さあ、ちょっとだけですがピックアップしてみました。
でも、ここで取り上げた以外にも魅力的な作品沢山あるので
是非見て回ってくださいねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

企画運営おつかれ(`・ω・´)
参加者多かったねーw
全部で114作品?くらいだよね。
さすがシロPは格が違った!
…ところで、わたト・アルPの作品が
ばれますマイリストに入っていないのだが…

No title

>>ト・アルP様
す、すみませーーーんorzorzorz
自分のトアルPマイリスに入れて満足してしまいました・・・
確認ってやっぱり大事ですね・・、こんなシロPは穴掘って埋まってますぅ~(T_T)
早急に追加致しますです。参加し頂いたのに本当にすみませんでした<(_ _)>

>参加者多かったねーw
いやぁ、2週間なのに良く集まりましたよね。
こんなに集まると思ってなかったので結構見るのが大変ww
まあ、でも嬉しい悲鳴ってやつですねw
トアルさんも、女史さんも、短い期間に制作お疲れ様でした。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク