前回に続いて作品ピックアップ

さて、今回もバレm@s2010の作品
ピックアップしていきますよw
(シロPの趣味も入ってます。ご了承ください)

・カイザーP


とにかく甘い、これでもかというくらい甘いw
そんなお話好きな方、是非お勧めですw
はるゆきで2828してくださいw



P名がまだ決まってないみたいですが、
手書きの作品で、展開がテンポよく進み、
サクサク見れて内容も面白かったですw
小鳥さんが社長な事務所という面白い設定も〇

・こーさP


アイドル(特に雪歩)の掴みなどがうまいですね。
一枚絵や改変もよく、内容もタイトルと合わせて
「そういう意味か」と、言わされる内容でしたw




P名はまだ決まってないようですが、
立ち絵の改変、話の内容など、丁寧な作りをしてる作品です。
色々工夫してるので、こういう所は是非見習っていきたいですね。


・野良苺P


「ノベマスの癒し」タグが付く通り、
ほのぼの癒し系のシリーズ作品です。
主人公の光太とやよい、そして周りの人との
1幕で是非癒されてくださいw

さて、今回も簡単にピックアップさせて頂きました。
この他の作品もまだまだ素晴らしい作品ありますので
是非見てみてくださいねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク