スポンサーサイト


7話(?)の進行状況

朝や深夜など空いた時間にちょこちょこ制作進めてるノベマスですが
今はとりあえず伊織さんの誕生日動画から作っています

私の場合ラスト先に作ってから他の部分を作るやり方が
効率がいいみたいなので最近はそういう作り方をしています

他のPの方々はどのように作られているのかわからないので
私の作り方変わってるかもしれませんが(笑)

ただいまの完成率30%くらいかな…?
ちょうどラストが決まってそこまでのシナリオ考えている段階です

この動画が早くできたら、
もう1つ伊織さんの誕生日前に作っていきたいです
まあでもシナリオ決まっても音楽と手直しに鬼のような時間かかるから
実際うpできるかはわからないな~(苦笑)
休みも少ないしね…(T_T)

まあ、アイマスの歌のポジティブでも…

え?同じネタは自重しろ?
はい、すいません…orzorz

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう一つの動画というのは春香さん派と美希派が対立する動画のことですね。わかります。



え?同じネタは(ry

No title

人によって創り方は、色々かわりますよね。
そこがまた面白いというか、なんというか(笑)
ちなみに、私は最初からやってますね。
はい、定番でございます(苦笑)

同じネタ?
いそがば(ry
…なんでもありません(笑)

No title

>はじめちゃん様
なぜか書くのが決定してる!?
いや、構想はありますけど…
私の体力ががががが

>某底辺P様
いや、普通最初から作るものだと思いますよ
私が紳士…じゃなかった変なんだと思います(笑)

No title

ラストからつくるって珍しいような気がするw
ラストを先に考えて、そこに向かってお話を進めることはあるけれど
後ろから作り始めたことはないなぁw
でも、自分にあったやり方が一番だよね(*´ω`*)

No title

>ト・アルP様
最初はそうしていたんですが
試しに「最後決めたらどうだろう?」と思って作ったら
思いのほか、すんなり作れたので…

でも作る速度はそんなに変わってない気が…

(・3・)アルェー?

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
