全部見終わったよ!

ようやく全部見終わりましたw
マイリスコメントも私なりに入れてみましたよー!

では2回に分けてピックアップ!

・マイペースP


萌えるシュチュエーションは人それぞれ。
あなたはどのパターンが好きですか?w
Pの冷静さと小鳥さん可愛さがいいですねw
ユーレイと悩んだけど、こっちを今回は推すw

・今はまだ未定P


乙男は高品質さ、半端ねぇww
きっとホワイトデーも頑張るんだろうなぁw
おまけまで2828できて、面白かったですw

・ひとえP


べた甘ストーリーのひとえPきたーーー!
私、すきなんですよねぇ、ひとえPのシリーズw
本当に糖尿病になるくらいあまあまですw
小鳥さんすきなら見るときっと幸せになれますw

・プロディP


これ4時間とか化け物か!?
安心の酷さ、面白さは折り紙つきw
私も短い時間でこれくらい作りたいわぁ。

・ピヨ談P


これは嬉しい、モスキート音の続きw
楽曲たちに新しく仲間がやってきた!
本当に個性ある楽曲たちだなぁw
ちょこちょこでいいので、是非また作ってくださいw

若燕P


なんだこのいいキャラの律子は・・w
涼のニブチンぶりと、夢子のかわいさいい!
涼夢好きな方だったら見て損なしですよw
若燕Pのシリーズ追ってみようっとw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク