立ち絵セット第2弾「千早」を配布

シロです。
遅れに遅れてすみません。

千早誕生日記念に前回同様、
簡単な表情改変をした千早の立ち絵を配布します。

今回の千早は、ろだスレなどで配られている
千早_A、差分の少ないA´を中心にやってみました。

サンプル
    A´       A
千早_A_真剣 千早_A_殺意
   君主ぽい       AA
千早_君主っぽい(怒り2) 千早_AA_へぇー



あと、今回のバレm@sなどでついでに作った
頬染め差分もセットにしてます。

千早_A_照れ文句 千早_A_真剣染め

ちなみに、この立ち絵差分の
「千早_A_普通C」の立ち絵と、
「千早_A´」の目をつぶっているものは
シロPが他の立ち絵と合成して作ってるので、
ちょっと荒が多いかもしれませんがご容赦ください。

C、A´目つぶり版サンプル
千早_A_普通C染め 千早_A´_得意げ
※シロPが作った立ち絵の名前は、ロダで配られたセットの
 立ち絵にダブらないように適当につけています。

相変わらずの素人改変なんで
他の絵師さんたちに見劣るかもしれませんが、
皆様の作品に少しでも花をそえる形で
作品に使って頂けたら嬉しいです。

DLはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100999

pass:9393

P.S
ろだスレに上げたらいいじゃないか
とのご意見がありましたが、
需要あるのかわからないですし、
技術もまだまだですので
身内に配るくらいにしておきますw
申し訳ありません。

コメント

非公開コメント

ちーちゃん貰いますね

千早動画頂きました^^ ありがとうございます。

No title

>クイックP様
ご丁寧にどうもです。
作品なんかにつかって頂けたら嬉しいですよw
よかったら、左のカテゴリー「シロP作成立ち絵セット」の
項目に、やよいの差分もあるのでよかったらDLして、使ってくださいませw

No title

ちーちゃん頂きました!ありがとうございます!

No title

>簀巻きの人様
どうぞ、どうぞw
作品で使ってくださると嬉しいです。
そのうちまた差分作りますんでその時もよろしくですw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク