

改変の道も一歩から?

おわww
昨日の来場者が80人も!?

立ち絵DLして頂けたということでしょうかね?
簡単な差分でしたが、皆様の作品に、
また良きノベマスライフの為に使って頂けたら嬉しく思いますw

さて、IRCで知り合いのほしいって言ってくれたPに
千早のセットができたことを報告したら、
改変についてのアドバイス頂いちゃいました。

気になるアドバイスの内容は、
「アイマスのモデルは、基本的に目の内側の端と外側の端動かないので
へんな目作る時も、端と端の部分は合わせて置くと辻褄合いやすい」
とのこと。

笑顔4

このように非常にわかりやすく図解もして頂き、
非常に勉強になりましたね。

「端と端の部分は合わせる」
このことに注意しながら次回は、
もっとうまく作れるようにしていきたいものです。
アドバイスしてくださってありがとう!!w

簡単な改変しかしていませんが、
やっぱり自分でかわいいと思えたりする
表情とかが作れるとうれしいものですからw

いつか服装とかも改変できるように
コツコツ練習していきたいと思います。

ちなみに次回は、はるるんを配信予定でしたが、
それか、リクエストあったので
ゆきぽでも作ってみようかなーなんて考えています。

あ、そうそう。
私はPVリク放送が多いのですが
何かノベマスでもみんなで楽しめる放送してみたいな
ということで、少し考えてみましたのがこちらです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv12200491

よろしければ一緒に考えて頂けたらうれしいです。
では今日はこの辺でw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
