夢の企画(?)

どもシロです。

今日はちょっと興味がでたお話が生放送で出たので書いてみることにします。

3月4日の朝にアイマス総合コミュで私が放送していた、
【ガチ系】ニコマス LineRadio(シロPのしろーと生!)』の中で
(詳しくいうと、最後の1時間に)話題にでたのですが、
PVがついていないアイマスRemixにPVをつけてみる企画なるものが
話にでました。

理由としては、
「アイマスRemixは良作多いのに埋もれてしまうのが余りに惜しい」
「sitaPとKIDPみたいにアイマスRemixでPVをもっと見たい」
こんな思いが私を含む、視聴者の皆さんにもあったようで、
視聴して頂ければわかりますが、大いに盛り上がりました。

実際はやるとなると、垣根を越えたそれぞれのP同士で
やるわけですから、相当大変な企画でしょう。
(垣根なんてないよ!って言って頂けるとありがたんですが・・)

準備を考えただけでも、PVP、Remixを作っているPへの声かけ、
どういう風に組むのか、どのように開催するのか etc etc・・・
課題が山積みで本当にできるのかな?って企画かもしれませんね。

でも実現できたら、誰もが望んだ
夢の企画ということですw

それにニコマスPのいざとなった時の団結の良さは周知の通りですので、
「もしかしたら・・?」という考えが私から離れません。

何にせよ、開催するとしたら、私だけだと到底無理なので
まずは運営側を固めることをしないといけないですね。
(できれば、それぞれのところのPとかいるといいかも)

Remixをしたあの名曲をPV付で見れる・・・
これって誰もが見てみたいんだなぁと
生放送しながら思い、
同時にこの企画、本当にやったらどうなるのだろうか?
とも真剣に考えてしまう私がいたりしてるので、
今回ブログに書いてみたりしてるわけです。

私自身はアイマスRemix大好きですので、
是非できたら見てみたい夢の企画。
このままお話で終わらせるのも惜しいので
少しそっち関係のPとかに振ってみようかな・・?
賛同者がでてくれるとやりやすいんですがねw

とりあえず色々なことを長々と書いてすみません。
今日はこのくらいにしておきますねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク