夢の企画実現なるか・・・!?

更新が1日空いてしまいましたね、シロです。

先日記事にした夢の企画。
その影響でしょうか。
沢山の方がお越し頂いたようでちょっと驚いてますw
それだけ注目度が高いということでしょうか・・・?

さて、今日のお話を少し。
仕事から帰って、ツイッターをしていると、
seimPからダイレクトメールが。

「なんだろー?」っと思っていると、
記事に書いたKIDPが話をしたいと言っていると
いわれて、かなりびっくり!!!
色々、先日の記事についてお話しました。

話すのにかなり緊張したのですが、
seimPの助けもあったり、KIDP自身も
とてもいい人で、なんとか伝えられることは
伝えられたかなって思います。

正直、難しい企画ですが、
この企画を望むのは、私だけじゃないというのが
ツイッターや、IRC、KIDPの話などで
聞いたりすることができました。

何より、私自身が見てみたい企画。
その実現の為に本格的に動いてみようと思います。

色々課題は山積みですで
正直、まだ「何をすればいいのか?」
「どうしたらいいのか?」も、余りわかってませんが、
一歩一歩できることやっていこうと思います。

RemixとPVの夢の祭典、それを見るために。

では短いですがこの辺で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク