ニコマスLineRadioのみんなとワイワイ!

どもシロです。
最近急に寒くなって、ちょっと風邪気味w
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、日曜日はお仕事帰って、
作品のプロット練っていると。

ニコマスLineRadio


のみんなでお酒でも飲みながら
スカイプパーティーすることに。

簡単な自己紹介から始まって、色々なお話をしましたよ。
やっぱりみんな生主とかやってるだけに色々知ってますねぇw
さすが生廃ですね!w
一般人のわたシロPは感心してばかりでした(キリッ

でも、なんで普通に会話してるだけなのに
私だけ酷い扱いを受けるんだ・・・(泣
みんなの私への印象の改善を要求する!!!w

まあ、何はともあれ本当に楽しかったですよ。
付き合ってくれたみんな本当にありがとう!

それとその途中で、放送リク頂いたので、
水谷絵理ちゃんの誕生日記念生放送もついでにかけたりしました。
こっそりやってたのに結構人数が来て頂けて嬉しかったですよw

そんなゆっくりした日曜日なのでしたw
ではこの辺で。

コメント

非公開コメント

No title

ブログに来ていただいただけでなく
コメントもいただきありがとうございます。

バレm@s2010、お疲れ様でした。
今年も参加したかったのですが・・・
今回は見る側に回ってます。

時間が全然足らず見たい動画が
貯まりますが、シロPと同じく地道に
見ていきたいと思います。では。

No title

>>ひろりん3様
いらっしゃいませ、ようこそですw

>バレm@s2010、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
緊急の企画だったのも関わらず、あれだけの作品を投稿して頂き皆様には感謝しきれませんね。

>時間が全然足らず見たい動画が~
動画追うのも大変ですよね。
私もなかなか最近仕事が忙しくて追い切れていません・・。
まあ、しかたないので、お互いコツコツ見ていきましょう!w

コメントありがとうございましたw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク