スポンサーサイト


ニコマスLineRadioのみんなとワイワイ!

どもシロです。
最近急に寒くなって、ちょっと風邪気味w
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、日曜日はお仕事帰って、
作品のプロット練っていると。

ニコマスLineRadio


のみんなでお酒でも飲みながら
スカイプパーティーすることに。

簡単な自己紹介から始まって、色々なお話をしましたよ。
やっぱりみんな生主とかやってるだけに色々知ってますねぇw
さすが生廃ですね!w
一般人のわたシロPは感心してばかりでした(キリッ

でも、なんで普通に会話してるだけなのに
私だけ酷い扱いを受けるんだ・・・(泣
みんなの私への印象の改善を要求する!!!w

まあ、何はともあれ本当に楽しかったですよ。
付き合ってくれたみんな本当にありがとう!

それとその途中で、放送リク頂いたので、
水谷絵理ちゃんの誕生日記念生放送もついでにかけたりしました。
こっそりやってたのに結構人数が来て頂けて嬉しかったですよw

そんなゆっくりした日曜日なのでしたw
ではこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログに来ていただいただけでなく
コメントもいただきありがとうございます。

バレm@s2010、お疲れ様でした。
今年も参加したかったのですが・・・
今回は見る側に回ってます。

時間が全然足らず見たい動画が
貯まりますが、シロPと同じく地道に
見ていきたいと思います。では。

No title

>>ひろりん3様
いらっしゃいませ、ようこそですw

>バレm@s2010、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
緊急の企画だったのも関わらず、あれだけの作品を投稿して頂き皆様には感謝しきれませんね。

>時間が全然足らず見たい動画が~
動画追うのも大変ですよね。
私もなかなか最近仕事が忙しくて追い切れていません・・。
まあ、しかたないので、お互いコツコツ見ていきましょう!w

コメントありがとうございましたw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
