第二次嘘m@s放送やるよー!

どもシロです。

さて、今日はちょっとしたお知らせがあります。
架空戦記コミュにて、リクエスト生、一気見生を
よくやっている、生主のもじゃさんと一緒に

第二次嘘m@s一気見放送を

やりたいと思います


とは言ってもまだ主催の方に許可を取ってないので
仮なんですけどね・・w
只今、連絡待ちでございます。

許可が得られた場合の予定としては、

・第二次嘘m@sの作品をマイリス順に全作品放送。

・放送は4月3日、4日の2日間で行う予定

フライングした作品は基本放送しません
 他の当日に上げた作品を流して、時間が余ったらリク形式で放送
(校長室はコワインデスヨ? フライングはやめましょうの意味をこめて)

を考えています。

ですので、参加者の皆様は3日、4日には
生放送拒否を解除して頂けたらうれしく思います。
(多くの作品を流していきたいので)

みんなでお祭り企画とその作品を是非一緒に楽しみましょう!w


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク