スポンサーサイト


最近ちょこっと思ったこと

最近仕事で忙しいからブログ書けなかったなー
それは置いておくとして…

最近、どたばた系と言うんでしょうか?
おまけでいつもやっているようなことを
別の話かifストーリーみたいな形で作って見ようかなー
と、ちょこっと思ったりしました

「765プロのささいな出来事」シリーズは
結構シリアスまたはガチな話を中心に書いているつもりなので
サクッと軽く見られる動画という感じで
シロPの妄想のままに
そういうどたばた系のシリーズも書いてもいいかな…なんてねww

…私の妄想のままという時点で危険な香りがかなりするのですが(笑)

最初は「ささいな出来事の方、短くすればいいんじゃね?」
って思ったけど、一向に短くなる気配が…(ry

まあ書くか分からないし、
もし書いてもとりあえず1話書いて
みんなの反応次第でシリーズ化するか決めると思いますね、きっとw

それに…
シロPにそれだけのネタと体力と時間があるのか
というのが一番の問題があるしね(T_T)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

FF11を遊ぶと幸せになれると思います(*´ω`*)
思いますったら、思います。
普段と違う感じのお話を考えたりつくったりは興味あるよね。
楽しみにしてる!

No title

普段と違った味を出してみる。
ってのもいいかもしれませんね。

それは、それで違うものが見えてくるかもしれませんし。
なにより、楽しそうです。

ネタと体力は、KIAIとKONJYOUですよ(笑)

No title

>ト・アルP様
私がやったらきっとすべてを放ってやってしまいますよ(>_<)
なんてたってモンハンとかやりこめるシリーズ
寝る間も惜しんでやってたような人間ですから(笑)
でも本当はすごくやりたいよー、ネトゲー…
ああ、私に大学の頃の時間があったら(T_T)

>某底辺P様
ええ、面白そうでやってみたいなーなんて
不用意に発言すると包囲されそうなのでやめときますが(笑)

KIAIとKONJOU…
シロPの精神ポイントは0なので、使いたくても使えません…(T_T)(スパロボ的に)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
