生放送のことなど色々

どもシロです。

金曜は仕事の関係で、
トアルPの放送できませんでした。
放送楽しみにしてくれてた方本当にすみませんorz

土日祝日は、にわP放送と同じで休みなので、
次回は火曜になりますね。

放送主の都合で色々ご迷惑おかけしますが、
皆様、また見に来てくださると嬉しいです。


さて、今日は作品をご紹介。

・ボン太くんP


ボン太くんPの作品はぐりぐり動きます。
正直、もっと評価されてもいいのでは?
と、思わずにはいられませんw

しかも今回OPまで実装してるww

聞いた話では、近ぐねPの作品に
協力してるとかw
(ボン太くんPお得意のうごく立ち絵、
 3D背景とエフェクト関連みたいですねw)

近ぐねPのパワーアップに一役買ってる
ボン太くんPの作品、皆様も見てみてはいかがでしょうか?

4月1日の嘘m@sにも参加するらしく。
作品も見せて頂きましたが、
ぐりぐり動きまくりだったので、期待してますw

では今日はこの辺でw

コメント

非公開コメント

埋まってますぅ

あわわわ・・・・・・
こんな伸びない動画を取り上げて頂いてありがとうございます!!

評価されないのはきっと話がつまらな(ry

ウソマスは気合入れて望みますです!おいっす!

No title

>ボン太くんP様
ぐりぐり動く部分は本当に見習いたいところだらけですよw
私はこの作品好きですよw
新作本当に期待してます!w
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク