ネトゲーが気になってしょうがない件

飲み会帰りシロです

最近、気になってしょうがないものがあります…
ネトゲー(FF11)です

ト・アルPさんとか、さそPさんのブログ見たり、
今日飲みに行った友達の話聞いてると楽しそうで堪らない…
めっちゃやりたいよー(>_<)

前はパソコンのスペック不足でできなかったけど
それが新しく買い替えたので可能になったのも1つの原因

でも、私そういう、はまりゲー(モンハン、ディスガイアとかね)やると
昼夜問わず、全て放り出してやるような人間なのです…

仕事もあるし、Pの活動としての動画うp(再生数などは微々たるものですけど…)
があるのでやめてるのが現状ですね…
なのでト・アルPさんなどには大変申し訳なく思っています…
ト・アルPさんとかさそPさんや、
他のPと冒険してら楽しいにちがいないんだろうなぁ

「ああ、大学時代の時間が今あったらなー」
と本当に思わずにいられない、ついこの頃です…

酔っていて文章変かもしれないけど許してくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

FF、今なら二週間無料で出来るぜ…?
詳しくは公式HPをチェックだ!
ためしにやってみればいいんじゃないかな(*´ω`*)
その中で、遊び方と時間の使い方を覚えていけばいいよ!
ギルガメッシュサーバーで待ってるね(/ω\)

No title

さすがト・アルP。FFへの勧誘は本気です。

めいぽとモンハンでネトゲには懲りた自分。
時間とお金のせいで敬遠しておりますww

時間もお金も沸けば良いんですけどねw

No title

私もはまりゲーには、なかなか手がだせないのです…。
そう、他がおろそかになってしまうので(苦笑)

モンハン、ディスガイアともに廃人プレーしていたのがなつかしいですよ(笑)
…モンハンは今でもちょくちょくやってるんですけどね。

ネトゲーは時間泥棒です。
ええ、最高の(笑)

No title

こちらでは初めましてー。
ト・アルPが凄い勢いなので、クールを装ったことを言いに参りましたw

FF11はねー……会話の弾む仲間がいれば取り敢えず楽しい。
ただ、一緒にどこそこのダンジョン探索したいとか、どれそれのボスを倒したいと考えると、色々辛かったり悲しかったり苦しかったり辞めたくなったりすることも多い……そんな感じです。
長いことやってる先達と肩を並べて戦えるくらいレベルを上げるのに、リアル数ヶ月単位の時間がかかっちゃうんですよ。それに、レベル上げの現場ではFF11の負の部分を直視することも多く、楽しいことばかりじゃありません。拘束時間も長いし。
ただ、強敵とのバトルを前提にしなければハードルはぐんと下がります。みんなで船乗って魚釣りとか、チョコボ乗ってどこそこまで競争とか、戦闘以外にも出来ること、楽しいことは多いし、そっちの方が後々まで良い思い出になってくれる。
だから、もしFF11デビューすることが有りましたら、どーかどーか、レベル上げにのめり込んだりなさいませんように。レベル上げやるなってんじゃなくて、そっちばかりだとひじょーーーーに辛いんです。そして私を含めて誰もが、初めの頃はそっちばかりに偏りがち。
そこだけ意識をしっかり持っていれば、風景は綺麗だし仲間との会話は手軽だし、気軽にインして気軽にアウト出来る、良い世界だと思うのですけれどねぇ……。

No title

>ト・アルP様
う~、そうやって誘うのはずるいですよー
余計やりたくなっちゃう…
うおーーー迷うーーーー!!!!

>桜飯P様
本当に沸いてくれないかなー
そうしたら廃人プレイも意のままなのにー(←マテ)

>某底辺P様
ええ…本当に泥棒ですね
「時計が壊れたんだ、まだ朝になってないよ。空が白んできたのは気のせいさ」
と、激しく現実逃避するくらいにね(笑)

>さそP様
いらっしゃいまし、ようこそなのですー(^O^)/

なるほど、未経験者のシロにはありがたすぎるアドヴァイスありがとうございます!
レベル上げしてるだけじゃ確かにつまらんもんね…
ファンシスターオンラインで嫌というほどそれ感じました
うん、やる場合はそうならないようにして、みんなと楽しんでやっていくようにしますー

No title

メッセンジャーとかあるのかな?
あるなら登録してくれたらいくらでもFFのこと教えるけれど(*´ω`*)
ためしに一緒に遊んでみよーぜ!
大丈夫、俺だって仕事して動画つくってFFしてても平気だから!!
とりあえずメルアドおいておくのでやる気になればメールおくれ(*´ω`*)

No title

>ト・アルP様
メッセンジャーまだDLしてなかったりしてw
ト・アルPさん、私なんかを勧誘してくださりありがたすぎるー(>_<)
でも今月参加は絶対できないのです…車検でお金が(ry

なのでやるなら5月ですかね
うん、やると決めた時はお知らせいたしますよー
ありがとうございます(^O^)

No title

うむ、いつでも連絡をくれたまえ(*´ω`*)
そして大事なことを忘れてるぜ!?
【二週間無料】←ここ、注目w
まぁ来月遊ぶならそれでもいいし、楽しみにしてるね!
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク