

ト・アルP生最終回!

はい、シロです。
色々最近さぼってごめんなさいorzorz

さて、いよいよ今日最終回です。

ト・アルPの
「と、ある春香さんの日常」を見てみようぜ生!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv14636439

色々仕事なんかで間が空いたりで申し訳なかったですが、
なんとか今日で完結ですね。

放送を承諾してくれた、ト・アルP、
女史さん本当にありがとう!

そして、定期放送を見て頂いた皆様も
ありがとうございますw

高品質な春香さんの物語、
みんなで見てみるのは本当に楽しかったですよw

これからも何かとお祭り好きなので
放送していくと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますw

コメント

非公開コメント

No title

生放送お疲れさまー!
あんまりコメは残さなかったけど
全部見させてもらったよーw
ありがとうありがとうヽ(´ー`)ノ
ぴりっちゃんもがんばるよーw

No title

お疲れ様ー!
ト・アルPと一緒にひっそり見てたよ!!
次は生ボイス付きですよねー?www

No title

わわっ!? 二人とも気がつかなくてごめんなさい><

>ト・アルP様
いやぁ、期間空いたりですみませんでした。
でも、なんとか放送終わりましたですw
トアルさんの生放送というだけで、
30分で70人くらい集まる。
その集客力に、ちょっと放送主としては
嫉妬してしまいますw
(ちなみに普通の放送では30分で
40集まればかなりいいほうです)

まあそれだけファンが多いということの証明ですかねw
ぴりっちゃんの方もいつか放送させてくださいw
そして、これからもファンの1人として
楽しみにさせて頂きますw


>と、ある女史様
はぅ!? 女史さんまで見ていたんですか!
なんか恥ずかしくなってきました・・・w

しかも生ボイスですか!?
あんまりシロPの声聞いても面白くない気が・・・w

あ、女史さん、スカイプにコメント&メール送らせて頂きました。
できたら確認をお願いします。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
