スポンサーサイト


nimcoPから支援が! でもやっぱり回線ダメっぽい?

どもシロです。
回線さんは相変わらず不安定で、
IRCとかできないですねぇ・・・。
この記事もネカフェから書いてます。
5月の頭に新しいモデムがくるので、
それまでこの生活です。

まあそれはともかくとして、
支援動画を頂きましたー!

・nimcoP


またFFACか!ww
しかも無駄にパワーアップしてるww
でも、なんか最初に支援頂いた時を思い出して、
すごくなつかしく思ったのも本当。

もう、1年立つんですよねぇ。
時の流れは速いものです。(しみじみ)

たまに思いますが、去年、あの時、
企画してなかったら、私は今頃どうしてるんでしょうね?w
なーんてちょっぴりらしくないこと思ってみたりw

まあそれでもやっぱり色々な偶然でできた企画、
人の縁大事にしたいものです。

あ、そういえば生放送も、もちろんするつもりなので、
今回もどんなPの皆さんなどに出会い、
どんな作品に出会えるかな・・・?w
やっぱり企画のいいところはここですよねw

と、私事ばかりになってしまいましたw
nimcoP支援本当にありがとう!
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

5mium@sは自分の代表作の誕生企画だったというのもあって、
原点に戻ろうかとFFACをw

今年もシロP殺しするPさんでるかな~?σのヮの

No title

>nimcoP様
本当になつかしい感じがしたよw
あの時もこうやって支援してもらったよねw

本当はIRCとかでお礼直接言いたかったけど、
回線さんが不機嫌で入れないから、そこはごめんなさい!
支援ありがとう!

まさか今年はシロP殺ししたりしないよね^^^

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
