大尉からも支援が! まさかのフルボイスw

と、いうわけで回線よわよわの主催です。

支援動画3つ目も頂きましたよー!
・バートレットP&リーさん


フルボイス!!ww
リーさんの真も本当にうまい!
前回も嘘字幕すごいと思ったけど、
今回の大尉の嘘字幕は予想を超えたパワーアップをしていたww
なんというものすごくみなぎってくる告知w
大尉、リーさん本当に支援ありがとう!w

むむ、ここまでして貰ったら、
宣伝頑張らないわけにはいかないですねw

回線直ったら、生放送で他の企画も合わせて、
支援いれねばw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやぁただの嘘字幕はもう飽きたし、
やっぱりPデビューして最初にいろいろと関わった、思い入れのあるお祭りなんで、
とっておきの宣伝しないとだめでしょJK!
それこそ、他のPのハードル上げるくらいのw

……って、Menso-rePが軽々と飛び越えてきたような気がするのは気のせいかなw

まぁ、喜んでいただけたようで幸いです~。
りーさんも宣伝とかマイリスとか、すごく感謝してました!
俺からもありがとうございます。
さて、参加作品どうしよw
自分のハードルまで上がっちまったw

No title

>バートレットP
私も思い入れあるからね~w
あの時、何もできなかった(まあ、今もあんまり変わらないけどw)
私に色々してくれたみんなの優しさ、今でも昨日のように思い出せるよ。
それと、nimcoPの記事にも書いたけど、なんか懐かしい感じがしたね。
そして、なんかまたやれるんだなぁって気がしたw

ハードル上げてもらったから、わたシロPも1年たったこと証明するくらいの作品上げたいなぁw

リーさんにも、シロPが心から感謝していたと、是非お礼言っておいてください。(直接言えたら越したことないんですがw)

支援して貰った分、宣伝とか頑張るよー! 
支援サンクスでしたw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク