あっさりレビューしてみm@sterに掲載!

今日は早めの更新です

それはなぜかというと…

あっさりレビューしてみm@sterに

私が掲載される日だからです~


わーぱちぱちぱちww…
自分で拍手って書くもんじゃないね、うん…

正直、どんな感想がくるか、かなりドキドキしてます~
お祭りのようなものなのでどんな意見でも受け入れて
今後に生かしていきたいですね
沢山のレビューコメント集まるといいなぁ…

まあ私の動画長いから
感想も長いって書かれるに違いありませんが(笑)

ちなみに掲載、レビューされているのは
5話「料理の魔法」編です


「あっさりレビューしてみm@ster」はリンク貼ってあるので
もしよかったら行ってみて、
私以外のものでもいいのでレビュー書いてみてくださいね

素敵な作品がたくさんピックアップされていますのでw
これを機会にお気に入りが増えるかもしれませんよー(^O^)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉー。
それは、ドキドキワクワクですね!
シロPさんの物語なら、きっといい方向にいくと思います。
それは、私が保証しますよ。
…私が保証しても、あまり意味が(苦笑)

こうやって、人にレビューしてもらうってのも、成長に繋がったりしますしね。
それに、次への燃料になったりと…。
兎にも角にも、レビュー楽しみですなぁ。
ではでは、またですー。

No title

>某底辺P様
わっほい!これで私は今度から「某底辺Pお墨付き」が名乗れますね
他の作品のレビューを見るとするどい指摘があるので
そういう所は取り入れていきたいと思っています
私の作品も見てもらえるきっかけにもなるしねー
私、コーメイ♪(笑)

No title

どうもこちらでは初めまして。
あっ語では楽しませてもらいました。

確かにどんなレビューが来るかドキドキするでしょうねw
でも上で某底辺Pさんも仰ってますが、
本当に良い経験になると思います。
ある種得体の知れない(と思われているであろう)
ブロガー連中と交流持つ事が出来るかもしれませんしw

ブログリンクもありがとうございます♪
こちらからもリンクさせてもらいました。
それでは。

No title

>ショコラ様
いらっしゃいませー(^O^)

あっさりはブロガーさんたちもニコマスを盛り上げようという
皆さんの真剣な心意気を感じる企画ですよねw
これを機に仲良くなっていきたいですね~
こうしてコメントしているだけでもいい方ばかりみたいなのでw

リンクありがとうございます、
ショコラさんのblogちょこちょこ行かせてもらいますね~(^O^)/

No title

はじめまして。朗読Pと申します。何とも心温まる話で、早速マイリストの枠が一つ埋まりました。

ただ、驚いたのはシロPが同期デビューのPだということに全く気がついていなかったところでしょうか・・・w

No title

>朗読P様
いらっしゃいませ~朗読Pさん!
マイリス入れて頂きありがとうございます(^O^)/

あっさりの方のレビューもありがとうございました
私の長い素人動画をあそこまで褒めて頂いて正直感激しております…

朗読Pさんの作品見させて頂きましたが
あれは本当にいい作品です…。思わずちょっと泣き入りましたよ、私…(T_T)

同期だったのですか!?いやー、偶然に感謝ですねw
なかなか同期2009年1月デビューのPには会えないのでこういう形でお会いできてうれしいです~。
私としては、お互い同じ月のデビューのP同士、朗読Pさんとこれから仲良くしていきたいですw
なのでできたら朗読Pさんのblogリンクしていいですか?(ちょっと図々しいかな…?(汗))

長文失礼しましたw



No title

> シロP
私もシロPさんの作品を見て、つい涙腺が緩みました。
ああいった話には弱いんです。
作るのも好きですがw←

ブログですが、こちらから一足お先にリンクを貼らせていただきました。ぜひ相互にしましょう。

なお、同期のPたちですが次のコミュニティがありますので、よろしければおいでくださいな。

ニコマス2009年1月デビューPの集い
http://ch.nicovideo.jp/community/co14160

No title

>朗読P様
わ~ありがとうございますw
じゃあリンク貼りますね~
それと1月のコミュ知らなかったです
すぐに参加しにいきますね!
教えてくれてありがとうございまーす!(^O^)/

No title

お邪魔致します。悪来(仮)です。
先日はうちのブログにコメントしていただきありがとうございました。
あっ語のコメントにシロPさんも参加されたのですね。
一緒に盛り上げていきましょう~

うちのページにもまともなリンク集をようやく作りましたw
リンクして頂いたシロPさんも当然加えましたので相互リンクさせて頂くことになります。
これからも宜しくお願い致します。

No title

ぬぁに!?
1月デビューPの集いがあるとは、全く知りませんでした(苦笑)
さらに、シロPさん、朗読さんとも同期だっとは…。
なんだか縁とは、不思議なものですね。
ってか、同期の方々をまったく把握してない私が悪いのですが(苦笑)

今回は、あまり関係のない話で申し訳ございませんが、ここらで失礼いたします。
ではでは~。

No title

>悪来(仮)様
いらっしゃいませ~ようこそです!
悪来(仮)さんのところと違い、私の日記しか置いてない所で申し訳ないですが…

リンクありがとうございます。ブログの方もまた覗いていきますので、こちらこそよろしくお願いします~(^O^)/

>某底辺P様
あれれ!?知らなかったんですか??
あっ、コミュニティーことじゃなくて(汗)
某底辺Pさんと1月デビューの同期なの私知ってましたよ?
だから朗読Pさんのコメントにも「まったく」ではなく、
「なかなか」会えないってコメントしていたんですが…

もしよかったら某底辺Pさんもコミュ参加どうかな?
同期ってだけで結構うれしいものだし
私は昨日参加登録してきたよー(^-^)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク