とりあえずシロPは反省部屋行き。 来場者1万人突破

えー、最初から申し訳ないのですが、まずは謝罪から。

・マイペースP


支援動画頂いてたのに、
タグ検索怠って取りこぼすとか・・・orz
ネカフェにいてもできることをしなかった
ダメダメ主催は反省部屋に行ってきます・・・

マイペースPには本当に申し訳なかったです。
今更ですが、ご支援ありがとうございました!

それと新規にもう1つ支援頂きましたー。

・K特P


どうやら投稿者コメントみるあたり、
ここから無双が始まってるようで・・・w
前哨戦から一体何本上げてくるのでしょうか・・?w
そしてその無双を止める強者はいるのでしょうかね?
当日、目標に私も頑張る!


さて、ここからはちょっぴり雑談。
ピヨm@s支援動画を頑張って作成してるけど、
当日きちゃいそうで・・・w
頑張って作らないとなぁw

あ、そういえば、
もう、ダメPがコミュを作ったようですよー?


コミュに入るともれなく特典がありますが、
その特典は本当に素晴らしいw
それにそのうち、生放送なんか見れちゃうのかな?
とにかくwktkして、私はすぐに入会しましたw
皆様も、ご入会してみてはいかがでしょうか?

ではでは今日はこの辺で。

P.S
このブログの来場者カウンターが1万超えました。
私ごと多めなこのブログにきてくださった
皆様に感謝を!

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク