かげろ~Pからもドット絵動画で支援頂きました

どもシロです。
さて、今日もまたまた支援動画頂いてしまいましたw

・かげろ~P


ノベマス、ウソ字幕、ドット絵まで貰ってしまいました。
最初は気付かなかったのですが、ロゴまでドット絵なんですよ。
おそるべきクオリティです・・・w

本当に今年は支援動画から面白くバリエーションにとんでますねw
当日になったら、もっと驚くような作品見られると思いますので、
本当に楽しみでなりませんw
そして毎日のように支援頂けること本当に心から感謝いたします。


さて、シロPはというと、
ここ2、3日仕事詰めです。
ピヨm@s支援もまだ作りかけなので
作らないとなのにやばいです。。。

せめて、徹夜して木曜にアップしないと
開催しちゃうしね・・・w
なんとか今夜徹夜して作ってみましょうか。

とりあえず、レッドブル買ってきます!

ではこの辺でw





コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク