動画作ってたら更新できなかったorz

動画作っていて、更新止めてすみませんorz
エンコとか毎回何かとらぶりますねぇ
シロPは機械に嫌われるのかしら・・・(泣

今日は一気に紹介していきますねw

・赤坂ホッP


サイネリアさんの替え歌w
とりあえず、喧嘩の元になるような替え歌は自重してくださいww
絵理は毎回苦労してるなぁとDS修羅場組見てると思いますw

・菊月P


これは脳内再生でフルボイス余裕すぎるww
変態紳士十傑集の面々は
ダメだこいつらはやくなんとかしないとだし・・・w
十傑集わかるなら是非見てほしいかもw

・ドルメンP


5mium@sを紳士動画祭りにするつもりか・・・!
いいぞーもっとやれー(ぼそっ
とりあえず、最後の良心で削除だけは
なるべくさけるようにしてくださいねw

皆さん記事遅れてすみませんでした!
支援とても嬉しいです。
これは皆さんのおかげで多くの作品が拝見できるかもw
本当に支援してくれた皆様ありがとうございます!

あ、ちょっとお知らせがありまして、
5mium@sの専用IRCのチャンネルほしいとのことなので、
作ってみました。
「#5mium@sの集い」でアクセスです!
とは言っても主催が夜中にしか基本いないのですけど・・・w
相談などに使って頂けたらと思います。

あ、あと他の企画支援も兼ねて、
ぴよm@s動画を1つ作りました。


何が大変だったって、5分にするのが一番大変だったよ!w
誰だ、5分の祭りやるとかいったやつ・・・(え

立ち絵は、ななかP。音関係をhikoP、まかろにP
素材提供をめんそーれP、ニコニコモンズから頂きました
協力に感謝いたします!

本当は、もう1つ支援じゃなくて、
普通にノベマスも作っていたんですが、
間に合わなかったので先にこちらをw

なんとか遅刻でも2本目公開できるといいなぁ
ではこの辺でw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク