

DianaP、K特Pから支援が! 動画作るの大変ですw

と、いうわけで、支援動画を頂いてしまいました!

・DianaP


BGMの意味はそれかww
まあ、アイビスの相棒だからね、うん・・w
シロP殺しが多かった場合、主催の骨は拾ってやってください・・・。
支援毎回ありがとー!

・K特P


ついに4つ目が・・・w
本当に無双する気満々ですね。
これは主催も無双するしか・・・!
あ、ごめんなさいウソですorzorz
支援ありがとうございます!


さて、私はというと、ただいま素材をひたすら集めて加工中です。
某Pに素材を頼んだら、3800も頂けたのですが使いきれない・・・w

皆さんの作品を、ちょこちょこ耳にするのですが、
なんかすごいのが多そうなので、
少しでも当たり負けしないのできたらいいなぁと
思ってたりします。

ではではこの辺でw

コメント

非公開コメント

No title

どうもです。
本番用のものも3本完成しました。
現状では最低でも7本、できれば12本は本番にUPしたいところです。

Re: No title

ちょwwwぱねぇwww
本当に無双する気だwww
私の企画の為に本当にありがとうございますw

でも、シロPの方も隠し玉のCMが上げれそうなんで
期待しててくださいねw
そういうのかは内緒ですけどw
K特Pの支援には負けてないと自負してますw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
