hikoP生の感想&にわPの新作予告!

まずは、日曜日のhikoP一気見生放送見て頂いた皆様
ありがとうございました。

hikoPの作品は皆さんが生放送で言った通り、
音楽をやってみたいなと思わせる作品書いていますよねw
私自身、音楽はやったことないのですが、
あの作品を見ていると本当にそう思います。

そして来て下さった皆様も色々話題だしてくれて、
色々話のつきなかったですし、
なんか最終話のライブの部分は、
みんなでライブいってるようなとっても楽しい生でしたw
hikoP自身も終わった後に、楽しかったと言ってくれたのは、
きっと皆様のおかげだと思いますw

おまけのサントラは豪華仕様で、
中のリミックスは自由に使っていいそうなので、
hikoPの名前を投稿者コメントとかにいれて、
ありがたく使わせて貰いましょう!


本当に皆さん、そしてhikoP楽しい生をありがとう!w
hikoPは第二期も応援して待ってますねw


それと、にわPの予告第二弾がきてましたね。


生放送でも紹介しましたけど、
予告を見て、wktkがとまりませんねw
6月4日に前篇がアップするようなので
その時を楽しみにしてましょうw

あとついでになりますけど、
とっておきのごみゅます支援動画が
もうすぐアップされそうですw

どんなのかはアップされてのお楽しみ!
でも期待をいい意味で裏切る支援動画だと思いますので、
期待しててくださいねw

ではこの辺でw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク