6月にはいったよー! 支援動画25本超えました

ついに6月ですね。
開催までもう少し! 動画がんばらないとなぁw
みなさんは準備順調なんでしょうか・・・?w

そしてまたまた支援頂きましたよー!

・菊月P


来るとは思ってたけど、兄貴きたーーーw
相変わらずの脳内フルボイスですww
菊月Pも何気に支援無双してるよねw
支援ありがとー!

・レオハルトP


相変わらず作るの早いwww
舞さん似合いすぎだしw
私、しぬの・・・?w

でも、私が倒れても、第二、第三のシロPが・・・!
・・・いやすぎですねw

とりあえず、当日はマイリス頑張るよ!
骨は拾ってね・・・w


さて、シロPはというと、
最近色んなブログにお邪魔したりしてますw

そこのSS読んだり、記事を読むのも
楽しいですしねw
足跡残ってたりするから、
わかったりしちゃうのかな?w

まあ、訪問して頂いた方の所に行ってみたりもしたんで、
足跡残ってたら、「あ、きやがったw」とでも
思ってくださいませw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク