

妹魂Pからも支援頂いてました! シロPは浮気者?

シロです。
だいぶ掲載が遅れてしまいましたが、
妹魂Pからも支援を頂きました!

・妹魂P


せっかく支援して頂いたのに申し訳ありません><
シロPはこうして2回目の反省部屋へ・・・
たまホームなつかしいww


そして、現在のシロPですが、
非常に仕事が忙しいです・・・。
半期決算とかいうふざけたものがあって
今、資料作り大変だわ、帰宅も遅くなるわで
動画が~><って状態ですね。。

なんとか当日までに仕上げないとなのに!
頑張ろう、私

ついでに最近、シロPは浮気者じゃないかと
IRCなどで疑問を持たれたり。。
こんな疑惑の絵をなんくるなるさPから
頂いてしまう始末・・・w
harurun.png

いや、シロPは浮気とかシマセンヨ?
春香さん一筋ですので(キリッ

まあ、たま~に「響がばっ」とか
「やよいは可愛いなぁ」とか「小鳥さんFSS!」
とか言ってるように聞こえますけど
きっと、キノセイです、ええ。。

皆さんも嫁以外に浮気するのはやめておきましょうね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元探偵の極意!貴方でも出来る浮気調査法!

浮気をしてるかもしれない! でも、調べられない・・・ 信じたいけど、もし浮気し...

コメント

非公開コメント

No title

幾多の祭り主催、お疲れ様です。
5minute m@ster 2nd 参加させていただきますので、何か支援をと言うことで懐かしいものを出させていただきました。
クオリティが高いものばかりで、自分のような者が勢いで作ると祭りムードを壊しそうで(汗

それはさておき、皆さんがどんどん無双したりすると生放送とかも大変そうですね(汗
もっと困らせるかもしれませんので、あらかじめ謝っておきます。(既に10個は用意してますので・・・
本番は覚悟しておいてください(ニヤリw

No title

>>妹魂P様
いや、妹魂さんも主催されたことあるので、わかって頂けると思いますが、支援は頂けるだけですごく嬉しいです!
支援本当にありがとうございました!w

>本番は覚悟しておいてください(ニヤリw
あなたも無双ですか!?www
だが主催負けませんw 全部見てマイリスするよ!!
そして生放送もするよ!w

当日の作品楽しみにさせて頂きますねw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
