バートレットP、リーさん、由々さんとの共同CM!

もう皆さんはご覧になりましたか?w

・バートレットP、リーさん、由々さん、シロP


はい、私もちゃっかりボイスで参加ですw
大尉の男らしいボイス、リーさんの凛々しい真ボイス、
由々さんの雪歩の可愛いボイス!(ついでにシロPのドスボイス)
の夢(?)の共演ですよ!w

作ってて本当に面白かったですし、
アテレコとかって大変なんだなぁと、貴重な体験をさせて貰いました!
協力してくれた、バートレットP、リーさん、由々さん
本当に楽しいCM作成&ご協力、心からお礼申し上げます!

以下はシロPの制作にあたっての
(とは言っても声のアテレコ収録だけですがw)
個人的な感想なんか書いていきますね。

まずは動画で聴きなおしてみると、
ものすごい悪人ボイスですね、黒幕ですねーww
そして、参加者のPとか、トアルP、女史さんあたりに
「おまえは何をやってるんだ!?www」と言われそうですねw

正直、アテレコとか始めてなんですけど、どうなんでしょうか?w

やってみてわかりますけど、かなり難しかったです。
いつもの出してる声とは違って、
少し暗めにして、ボスっぽさを演技してみたんですけど・・・w

リテイク数とかも結構ありまして、
特に最初の「ごみゅますが盛況だった理由~」とか、
「ごみゅますの旗に集いし~」のぶぶんとか、
5回くらいとったかなぁ?w

他の部分とか一発とりでいけた部分もあるんですけど、
なんせアテレコのタイミングがいまいち掴めなくて困りましたw
セリフの尺と、映像の尺を合わせるのが一番大変でしたね。

あ、ちなみに、
「ごみゅますの旗に集いし同胞たちよ、今こそ立ちあがるのだ!」は、
ちょっと、シャアを意識して遊びでとったのが採用されてしまいましたw
だからよーく聴くとちょっと似てたり?w

頑張って色々演技とかしてみましたけど、
他の三人の演技の良さに比べるとなんともって感じですがw
でもでも色々シロPなりに頑張ってみましたし、
バートレットP、リーさん、由々さんのアテレコが光るこの動画!

是非、ご視聴してみてくださいませw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このCMは胸が熱くなった!
うぽつです!

No title

>ジギャ様
お返事が遅くなり申し訳ないですorz

ご視聴ありがとうございます!><
そして嬉しいコメントも!

少しでもお祭り盛り上げればいいなという思いでアテレコ頑張らせて頂きました。
当日も楽しんで頂けたら幸いですw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク