

ついに完結! 皆様お疲れ様でした!

シロPです。
今日の記事はこちら!

・愛液P


ついにあの企画もEDとなりました。
最初に投稿したのが去年の7月ですので、
約1年の長い企画でしたね。

思えば、最初に愛液Pに拉致られて、
シロP白ポP、君が一話目書いてねw」
と言われたのが、懐かしい・・・といってましたw
(もちろん白ポPがです。私は別人なのでw)

・白ポPのProjectNakadashi第一話


気がつけば、再生4万超えて、
面白いコメントも沢山頂き、マイリスも700。
本当に稚拙な文章に関わらず、感謝しきれませんね。

実は、普段エロとか書かないので、
全然書き方わからず結構苦労して書きましたw
次のDia幼女Pが書きやすいように、
シナリオは夢でも現実でも持っていけるEDに書きましたねぇ

正直、色々なPさんとお知り合いになれたし、
こういったはっちゃけた企画に参加できて面白かったですよ。
・・・と、いってました(汗

今回参加した皆様、そして視聴してくれた皆様、
長いお付き合いありがとうございましたw
そして、愛液P本当に企画お疲れ様でしたw



コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
