

ついに明日開催!!

さあ、いよいよ明日ですね。

思えば、今年も開催できるとは思いませんでした。
正直、この企画をもう一度やって参加者がいるのかなとか、
私に主催がもう一回できるのかとか色々不安は尽きなかったです。

でも、参加しようとしてくれるPの皆様、
支援してくださる皆様、
IRC、コミュ、ブログでお話してくださる皆様。
そんな皆さんのおかげで開催できるものだと思います。

相変わらず、前回と同じで拙い主催っぷりですけど、
それでも皆さんが「楽しみにしてる」って
言ってくださること、本当に嬉しかったです。


さあ、参加者の皆さんは作品準備は万端ですか?
見る方の皆さんは視聴準備できてますか?

どんな作品が明日は見れるのでしょうか?
本当に本当に楽しみでなりませんw

明日から私、マイリスなどに忙しくなりますけど、
ツイッターやIRCなどで、
皆さんとこのお祭りを心から楽しみたいと思います。

皆様のこの企画に投稿された作品は
時間がかかるかもしれませんが、
すべて視聴して、マイリスにコメント打たせて頂きます。

そういえば、去年もこんな堅い挨拶をした気がしますねw
それはこのくらいにしまして――

さあ、いよいよ

5mium@s2nd開催だよーーーー!(≧∇≦)


って、ことで今日の記事は締めておきますねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
