5mium@s2nd作品できたーーー!

と、いうわけでできました。


音声素材と伊織がかわいかったので作った反省はしていない(キリッ

あの、先にいいますが、
これは浮気じゃありませんよ・・?

春香さんは嫁ですw
でもたまには他の子ともいちゃいちゃしたい・・・よね?w

音合わせなどでかなり苦労してしまいましたけど、
無事にアップできてよかったですw

正直、動画組むよりも、
音声素材を加工したりしてる時間の方が多かったですねw

それもこれもノベルにしないといけないので
会話が続くようにしないといけません。

会話が続くように、釘宮さんの声集めるのも大変でしたw
切ったり貼ったりを繰り返して、
なんとかそれっぽく見えてるかな?って感じですw
本当に人力ボカロとか作る人の苦労を少し味わった気分です。
作ってるPさんすげえw

本来は文字送りもしたかったんですけど、
ちょっと間に合わないと思ったので、
そっちは見送りました。申し訳ないです。

最初のかわいい伊織の一枚絵は、
がぜっとPに提供していただきました!
本当にお忙しい中ありがとうございます!

ついでですけどまだ伊織のボイス素材が
3000個以上あるけどこれどうしよう・・・?w

相変わらずの素人動画ですけども、
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

そして、参加者の皆様、視聴者の皆様に
心からの感謝を致します!

P.S EDは少し日が遅れますが用意しますので
そちらも見てもらえたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウワキモノだー!?
まぁ春香さんは俺の嫁だから仕方ないね(*´ω`*)
うん、仕方ない!
ゴミュマス、今回はちょっと参加できなかったけど
運営お疲れ様ー!
数が多いからちょっとずつ見ていくことにするよw

Re: No title

>>ト・アルP様

>ウワキモノだー!?
浮気じゃないですよ!?
でも、最近伊織がかわいいと思ったの、
ぴりっちゃんが原因だったりするんですけど・・w
ト・アルPもいったんを担ってます(キリッ

>まぁ春香さんは俺の嫁だから仕方ないね(*´ω`*)
仕方なくないです!!ww

>ゴミュマス、今回はちょっと参加できなかったけど 運営お疲れ様ー!
まさかあんなに投稿頂けるとは思いませんでしたw
女史さんにはロゴも提供して頂きましたし、本当にありがとうございました!
作品面白いの多いので是非見てみてくださいw

13話アップされたみたいですねw
少し時間空きますけど、また拝見させて頂きますよー。
そして、律子誕生日も楽しみにしてますw

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク