ファミエリPの企画をご紹介!

最近なかなかマイリス進まなくてすみません。
シロです。

今日はファミエリPが企画を立てたようなので、
ご紹介しようと思います。

アイドルマスター Dream Stage Festival 
~im@sDSフェスタ~

・ファミエリP(主催)の告知動画


レギュレーションとしては、
1、アイドルマスターディアリースターズの
  キャラクターまたは楽曲をメインで使った動画であること。
(架空戦記、ノベマス、教養講座、MMD、etc……
 DSがメインならばジャンルは問いません!
 DSへの愛があれば基本はなんでもOK! )

2、「im@sDSフェスタ」(半角で)のタグをロックすること。

3、開催日9月17日以降にアップロード、
  または前日以前にアップロードし、
  非公開状態にした上で、当日以降公開すること


とのことです。

まあ要するに、アイマスDSの曲で
なんか作って楽しんじゃおう!というこの企画。
DS組が好きな皆さん是非参加されてはいかがでしょう?

質問などはこのコミュ


ファミエリPのブログにするといいと思います。
http://famielle.blog133.fc2.com/

良き祭り企画になることをこっそり応援していますw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク