皆様に感謝!締めの挨拶(?)

やっと上げられました!


エンディングですよ、エンディング!
遅れてすみませんです、はい・・・。。。

参加者および、視聴者の皆様などには
本当にお世話になりました。
動画の中でも言ってますが、
本当に沢山の人に支えられてできたのは
言うまでもありません。
先日の生放送も楽しくやることができましたし、
本当に1年ぶりにやってよかったと思います。

でも1年ですね、もう。
5mium@sの開催があって、
本当にあっという間に1年。

前回のED


今見ても昨日のようですね。
あの時は、IRCも使ったばっかりで、
生放送も初めてで・・・。
そして、眠気もMAXでしたねw

「楽しいことはすぎるのはあっという間」
この言葉の意味を本当に感じるのは
それだけ皆さんのおかげで
充実してたからなんでしょう。

だからこそ、お祭りの後の寂しさを
感じられる、私はきっと
企画主として幸せ者ですね。

皆さんにとって、この企画が
どのような形で皆さんに残るのか、
私には決められないですけども
少しでも「楽しい」企画、
そして、思い出になって頂けたら、
それは私にとって最高に嬉しいことだな
って、思います。

文章が感傷的になってますねw
そしてぐだぐだで意味不明かも。。。
お酒の飲みすぎかなw
ごめんなさいw

えーと、とりあえず
皆様お疲れ様でした。
そして、何度も書くようですが、
本当にありがとうございました。

来年また一緒に騒げるといいですねw

      5minuteM@STER 2nd主催 シロP

P.S皆さんの作品は6月中には全部見て
マイリスコメントいれるようにしますねw


コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク