あっさりレビューで多くの出会いが

宅配ピザの広告を見てすごく食べたいけど
値段を見てあきらめたシロです。
(↑高い、でも超たべたいw)
タイトルと何にも関係ない話題を振ったところで本文です(笑)

先日の木曜日にあっさりレビューしてみm@sterに
私の作品が公開され、
多くのブロガーさんやPの皆さんにレビューして頂きましたー

私の作品に対するうれしい感想だったり
ありがたいアドバイスが含まれていたりと沢山の得るものがあり、
レビューして頂いた方には本当に感謝しきれないと
私は本当に思っています。

それに沢山の人と交流することができました。
Pをやっているだけでは交流の機会がないであろう
ブロガーさんたちに出会えるきっかけになったことは
私はすごくうれしく思っていますし、同時にブログなんかを覗かして頂き
今まで知らなかった良作なども知ることができましたw

さらに同期である朗読Pさんとその素晴らしい作品に出会えたことも
大変うれしく思っています。
正直、私はこの手の作品大好きです!
いい作品なので見て下さい↓


まだあっさりレビューしてみm@sterは終わってませんが
この時点でも私はこの企画と参加させてくれた爽快Pさんに深く感謝していますw

爽快Pさん、

本当にありがとう!(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

宅配ピザ、高いですよね。
私はマルゲリータが好きなのですが、あの値段を見るとなかなか・・・

閑話休題。

紹介と聞いて飛んできました(^q^)
私もこのイベントに参加していなかったら、シロPの作品を知らなかっただろうと思います。私はあのような話を作る割には、普段あまりNovelsM@sterの作品を見ていないもので、よい機会となりました。

紹介ありがとうございました。
これからもちょくちょく見に来ますね。

No title

>朗読P様
マルゲリータうまいですよね!ピザ食べたい~…(T_T)

私の方こそコミュニティ紹介してもらったりして頂き
本当にありがとうございます(^O^)/

私もちょくちょくそちらにお邪魔させてもらいますよ~


No title

ピザ…。
なんだか急に、食べたくなってきちゃいましたよ(苦笑)
でも、1個3000円は高いです…(泣

よき出会いがあったみたいで、なによりです。
そういう出会いって、人を成長させてくれますよね。
とまぁ、なんともおっさんくさいセリフをいってみたり(苦笑)

朗読Pさんの作品、私も拝見しましたよ。
なんでだろう?
見てる間に、視界がかすんできたような気がします。
ボキャブラリーが乏しくなるぐらい、いい作品。
もとい、素晴らしい作品でした。
ありがとうございます。

さて…。
1月デビューPの集い。
参加しようかどうか迷ってます(苦笑)
果たして、私みたいな若輩者が参加してよいものかと。
まぁ、おそらく参加しちゃうでしょうが(笑)
それにしても、シロPさんすみません。
まったく同期だということを知らずに(泣
まさか、シロPさんが知っておられるとは思いませんでした。
こんなダメダメな私は、穴(ry

っと、長文失礼いたしました。
ではではー。

No title

むしろ,参加してくれてありがとうございます!
参加してくれた方が楽しんでいただけるのが,何より嬉しいです
主催者冥利に尽きます

3つのレビューを選ぶの大変だとは思いますが,よろしくおねがいしますねw

No title

>某底辺P様
ピザ高すぎるよね…ああ、チーズのたっぷりのったピザ食べたい…(T_T)

朗読Pさんのやつは言葉にしにくいけどでも本当にいい作品ですよね…

同期に関しては確認しなかった自分も悪かったです、すいません(>_<)
まあ、同期同士これからも仲良くやっていきましょう!
コミュニティーの方は参加するの待ってるね!(^O^)/

>爽快P様
いやーほんとに爽快Pさんに感謝、感謝ですよー
この企画に参加して本当によかったですw

3つか…正直かなり選び難いですね……
みんなそれぞれに100文字制限で私にありがたいレビューしてくれていますので。
「全部いいんだ」と言いたいけど頑張って3つに絞ってみますねw

あっさりが終わった時に改めて爽快Pさんにはブログなりにお礼いいに行きたいと思います。
それと言葉だけで何もできなくて申し訳ありませんが
まとめ動画の方頑張ってください、そちらの方も公開楽しみにさせて頂きますのでw


No title

こんにちわ~
リンクをクロスカウンターさせて頂いたのでご報告に来ました。
数々のコメントありがとうございました。
Pの方にあのようなコメントを頂くのが一番嬉しいです。

ピザはお店で食べる方が好きですw

No title

>nowa様
わーい、こんな僻地にいらっしゃいませ~(^O^)/
喜んで頂けたのなら幸いですよーw
たぶん、本当にちょくちょくお邪魔しちゃいますのでよろしくお願いしますw

>ピザは店で
うう、都会はいいなぁ…
私の所にはそんなピザを店で食えるところ近くにないんです(T_T)
田舎はこれだから…(ry



プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク